夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

あまりにも

長い一日だった。もう色々な事があり過ぎて何をしていたのかさっぱりわからなくなるほど。頭も足も使いまくったからきっと今日は驚くほどグッスリ眠れるだろう。

今日思ったことをしっかりまとめておこう。

カラオケのポテトについてくるケチャップは、明らかに量が多いと思う。あとマックのハンバーガーに付いているマヨネーズも多すぎる。そもそもハンバーガーにマヨネーズはそんなにいらない。そして部屋が広いと暖房を点けても温まるのに時間がかかる。

このほかにも色々考えていた気がするが、眠気が凄まじくて全然思い出せないのでやめておく。というかマジでそれどころではない。最初言った通り今日は色々起き過ぎた。時効と判断したらまた言いたい。