夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

今日はひたすら喜ぶだけ

すごく良いニュースがあった。

夕食を終えてからついさっきまで、ただネット上の記事に目を滑らせているだけの自堕落な時間を過ごしていたが、今は非常に清々しい気分だ。

 

Podcastで聴いていたザッピングラジオという面白ラジオが同アプリを脱して番組のリニューアルをすると共に方向性が変わり、懐古厨よろしく若干の落胆を抱えていた日が懐かしい。

 

何度記事を見返しても口角の上昇を止められない。本当に良いニュースだ。

そのニュースは、僕みたいな斜に構えたお笑い好きがハマるでお馴染み真空ジェシカのラジオ番組、謎の三重ドッキリとともに1年間の歴史に幕を下ろしたでお馴染みのラジオ番組、そもそもそんなに世の中に馴染んでいないでお馴染みのラジオ番組、ラジオ父ちゃんのポッドキャストでの復活である。

 

もうめちゃくちゃ嬉しい。『喜』の感情が全身の骨の周りにコーティング素材を構築し始めている。文章の校閲とかどうでもよくなるくらい嬉しい。

これからは携帯の液晶が全部剥がれるほどポッドキャストに齧り付くこと請け合い。最近インストールしたスタンドFMには悪いが次のログインはしばらく先になりそうだ。