夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

体質

手のひらに切り傷が出来ている。

自分でもなぜ俯瞰で書いているのか疑問に感じるが、気づいたら2センチ程の切り傷が出来ていたのだから仕方ない。

手のひらの傷というと、相手の刀を手で握ってボタボタ血が滴るような戦闘シーンを思い浮かべる。

戦った憶えは無いので内出血程度に収まっているけれど、普通に痛い。手汗とかかくし。

 

手のひら、それも利き手となると見た目には大した事ないとはいえ挙動に支障をきたす。

傷を発見した昨日は左手と右の指先だけで皿を洗うという難易度の高い技に挑戦した。もちろん失敗した。

 

切り傷なので水に触れると痛い。だから洗い物や風呂は要注意だ。

 

というか別に何もしていなくても手汗がめっちゃ沁みる。手汗で絆創膏は秒で剥がれる。

もう傷とかいいから手汗治したい。