夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

座王を見たい

たまには日記らしい日記を書いてみようと思う。

今日は忙しい一日だった。

常に動き回るその忙しなさは睡眠と推進を同時に行うマグロの如き様相だったろう。なるほど、赤身が多いから膝に謎の内出血がある。

あと帰り道に猫がいた。

なんだかよく猫を見かける気がする。理由はないけれど、前に見た猫とは別の個体だったらいいなと思う。

帰宅すると溜め込んだ疲れが一気に放出された。家にいるのにもう帰りたいと思った。

よく色んなことを思う一日だ。

そして明日のために必要なことを全て終えてベッドの布団の上に寝転び、プライムビデオでバラエティ番組を見る。

人はこれを至福の時間と呼ぶ。

しかし簡単には安息を得ることはできない。我々には乗り越えなければならない壁が存在する。

そう、ザコ回線という名の障壁が。