夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

そういえば昔自分の写真を見た時も違和感があった

カラオケに行きたい。衝動が駆ってる。

カラオケの衝動に駆られておきながらまたわけのわからないことを言い出すが、実のところ自分の歌声は好きじゃない。

自分の声を録音して聴くと違和感を感じるような経験は何やかんや誰しもあると思う。

その点私は録音しなくても違和感を感じる仕様になっているというわけだ。

年がら年中違和感を感じ続けていたら、それはもう違和感ではないのではないかという説も俄に浮上し始めている。

つまり自然感ということだ。違和感を貯め続けると自然感になる。

自然感と聞くと草が生い茂っていそうな感じがする。

つまり草感ということだ。

まとめると、自分の声=緑土ということになる。