夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

いっぱい人の名前が出てくる日記

今日はWiFiを繋いだ。

電話でコールセンターワーカーに長いこと手伝ってもらった。WiFiを繋ぐと、なんだかコンセント周りが騒がしくなった。祭りかと勘違いしそうになる。

 

あと今日は思い出せない曲が一つ生まれた。ラジオを垂れ流していた時にBGMで聞こえた曲だ。

日本語の歌詞でボーカルの声質はRADにクリソツ。というかRADの声だった。でもRADの声をしたバンドというものは世に溢れている。セルフカバーするボカロpと同じくらい似た声が多い。

曲調はメガシンノスケっぽい雰囲気があった。というかメガシンノスケの曲調だった。でもRADの声でメガシンノスケの曲調の曲というものは近ごろ蔓延している。

だから特定し難く何の曲なのかわからない。多分明日もわからない。