夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

理解しようとせずに素早く読むこと

ネット銀行の暗証番号を間違えて過ぎて更新を一時的に閉鎖されてしまった。

この世で誰かが暗証番号を間違え過ぎて更新を一時的に閉鎖されようと明日は平日だし平日は忙しい。

平日が来たら次も平日がくるしそれを何回か繰り返せば休日が来る。

休日が読んで字の如く休む日になる人もいれば平日と大して変わらない人もいる。平日が休日で休日が平日みたいな人もいる。

1週間のなかで平日の方が多い人は多いけれど休日が多い人は休日が平日みたいに感じるのだろうか。

休日が平日みたいに感じるようになったら忙しいのか休めばいいのかわからなくなりそうだ。

1ヶ月の割合で平日は7割くらいを占めているというのを頭の中で割り出したけれど合っているのか謎だ。休日が休日であると認識している人を、平日を休日としている人といっしょくたに母数に入れてしまっても構わないだろうか。

その場合すべての基準となるのはやっぱり休日を休日としていて平日が長いこと続く平日だらけの1週間を過ごし続けている大多数の人たちだろうか。

休日と平日の境目が忙しさで変わるのならば休日の方が平日みたいだと思う人が存在していて

平日を平日とするにはまだ休日を休日とするだけの休み時間が少なくて文句垂れる場合だってあるだろう。

平日には平日のスケジュールが待っているし休日のスケジュールは平日に立てたほうが何かとうまくいく。

平日も休日もけっきょくのところ数字+日の塊でしかないくせに偉そうだ。

明日は平日。