夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

昨日も夏なら今日も夏

三度目の整骨院。車接触事故のことなんて頭ではうすぼんやりとしか覚えていないのに、接触部位に刺激があると半身に力が入らなくなるというのだから人体は不思議だ。

面白いように力の入り加減が変わるものだから笑ってしまう。実に愉快。早く治れ。

それとは別で最近は羽音が耳障りな虫がずいぶんよく出るものだから、ここいらは虫種族の王国になってしまったのかと思って多少困った。

ついさっきも部屋の中で蒸し暑さに腸を煮えくりかえらせかけていたら耳元でソイツの音がした。

後ろを見たり、奴らにありがちな天井の隅っこなども見てみたが何も飛んでいない。幻聴かもしれない。